07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

年末年始

2015年 01月03日 23:20 (土)

31日から3日まで主人の実家で過ごしました。
るーは相変わらず終始ビビっていましたが、夜になり人が少なくなるとくつろぎだしました。
ヨモ 01.03
何だろうね~この内弁慶的な神経は・・・。

元日はちょっと良いものをるーにあげました。
ヨモ201.03
美味しそうに食べておられましたよ~。
今年のおせちは京都からお取り寄せしたそうです。
ヨモ301.03
北海道ではあまり食べない、ゴボウのたたきとか田作りとか松茸など、
豪華なおせちでした。

2日は近くの神社に初詣に行きました。
ヨモ401.03
去年も行った新川皇大神社です。
ヨモ501.03
おみくじは中吉でした(笑)

るーは物音がするたびに納戸に逃げ込み、牢名主になっていました。
ヨモ601.03
でもやっぱりお義母さんや妹さんの気配がするとビビっていました(笑)
何だろうね~、いつまで経っても慣れないね~(´-ω-`)
それでも時々、チョロチョロしてはお義母さんや妹さんに撫でられていましたよ。
ちょっとは寛容になったようです(笑)

今年の三ヶ日は穏やかでした。
夜中にちょっとだけ降った程度です。
こんなに穏やかなお正月は珍しかったですよ~。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2015年01月05日 02:56

だいぶ人慣れするようになりましたが、まだまだビビってます。
家に帰ってからは『は~、やれやれ』と言う様な感じで
くつろいでました(笑)
この人見知りが治ってくれたらと思ってます。

おみくじは中吉でしたが、良くもなく悪くもなくっていう事が
書かれてましたよ(笑)

NoTitle

2015年01月04日 22:04

ルーちゃんにとっては大変だったかな?
でも思ったほど天気も荒れなかったので良かった
あ!おみくじ!負けた・・・( 艸`*)