07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

十勝で美味しいもの食べまくりの旅

2015年 01月11日 23:52 (日)

土・日は衝動的な思い付きで帯広に行きました。

お昼は清水町御影にある『とんかつのみしな』さんで頂きました。
ヨモ 01.11

ヨモ201.11
私はとんかつ定食のレギュラーを、主人はポークチャップ定食を注文しました。
柔らかいお肉で脂っこくなく、美味しいので良く利用してました。
やっぱり美味しかったです(笑)

夜は屋台村ではしごしました。
1軒目は今期になってから出店になった『ブラッスリー マリヨンヌ』さんで頂きました。
ヨモ301.11
生うにのリゾットです。
本格的なフレンチをリーズナブルな値段で頂けます。
味付けも料理法も完璧で、とっても美味しかったです。
2軒目は屋台村卒業店で、私達がよく行く『らくれっと』さんです。
ヨモ401.11
いつ食べても美味しいジャガイモのラクレット乗せ。
ジャガイモがホクホクでした。
3軒目もよく行く『プチプレジール』さんへ。
ヨモ501.11
ホワイトアスパラのピクルスとタコのカルパッチョ。
シャキシャキのアスパラで美味しいのです。
今回は行きたいお店、全部回れたので楽しかったです(笑)

次の日のお昼は大樹町にあるおそば屋『風土』さんで頂きました。
ヨモ601.11

ヨモ701.11
私はかしわそばを、主人は鴨つけ麺を注文しました。
十割そばのため、ブツブツ切れてしまいますが、モチモチで美味しいお蕎麦でした。

やっぱり十勝は美味しいものに溢れた土地でした(笑)
また住みたいな~(笑)


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント