お墓参り

今日のお昼は恵庭市にある『おとん食堂』さんで頂きました。
ヨモ 01.24

ヨモ201.24
私は『大将の隠れラーメン』、主人は『たまご定食』を頂きました。
このお店は醤油ラーメンが売りなのですが、こっそり味噌ラーメンを作っています(笑)
コクがあって甘みのある味噌ラーメンです。
たまご定食は煮卵とピリ辛もやしがのったご飯と、そばつゆに似た味の醤油ラーメンとのセットです。

今日はヨモさんのお墓参りに行ってきました。
ヨモ301.24
もうすぐヨモさんが亡くなって一年になります。
なんかあっという間に時間が過ぎて行った気がします。
るーはストーブの前でぬっくぬくになりながら寝ています。
ヨモ401.24
ヨモの分も長生きしてくれたら、多少おバカでも良いよ(笑)


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

早いものでヨモが亡くなって1年が経ちます。
この日は、千歳は晴れていましたが、札幌市内は雪が降っていました。
お線香を上げて、返る頃には晴れてきました。
嬉しかったのかな~と感じました。

1年ってあっという間ですよ~(^.^)
2015/01/26(月) 21:47:40 |URL|ヨモすず #- [編集]
こんばんわ
ヨモちゃんのお墓参りに行ったんだね
きっと喜んでますね

もう少しで1年経つんだぁ
長くも感じ、早くも感じますね
では〜。
2015/01/25(日) 23:25:14 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1894-d270e00f