07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ハンモックから睨みをきかせる

2015年 01月27日 23:09 (火)

るー。
ヨモ 01.27
何でそこまで睨まれなきゃいけないの?・゜・(つД`)・゜・
ちょっと撮っただけじゃん・・・。


br_decobanner_20091213230831.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2015年01月28日 23:06

何でここまで睨まれなきゃいけないのか、さっぱりわかりません(´-ω-`)
ペシペシだってハンモックに入る前にやってあげたんですよ~。
困った子なんです・・・。

テレビやフリーペーパーなどでキジトラが写ってると、どの子もヨモに見えてきます。
特に似た子が出てくると『あ~、ヨモさんだね~』って話したりしてます。
縁があればもう一匹いても良いかな~と思い始めてる、今日この頃です。

2015年01月28日 22:27

こんばんわ
ルーくん!「ペシペシしてくれるんか?」ってお目目に見えちゃうね・・・^^;

今日はヨモちゃんの命日ですね
ご冥福を!
と共に早く生まれ変わって帰って来ますように♪