07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

1年

2015年 01月28日 23:14 (水)

ヨモが亡くなって1年が経ちました。
ヨモ 01.28
20年くらい生きてくれるものだと思っていたので、こんなに早く逝ってしまうなんて
思ってもみませんでした。
ヨモ201.28
カリカリに煮干しとまたたびの粉を混ぜたものと、カツオのおやつをお供えしました。
不届き者のるーがおやつを狙って、何度もヨモさんの遺影を置いてある棚に
ジャンプしてしまったので、しかたなくそのお供えをるーに与えました。
ホントは日付が変わってからあげようと思ったのに、ごめんねヨモさん(´-ω-`)
ヨモ301.28
その不届き者は、主人とじゃれています。
絶対いつかバチが当たるよ~。

もしまた縁があって、もう一匹飼う事ができたら良いなと思っています。
引越しして落ち着いて、飼う余裕ができればですが・・・(笑)


br_decobanner_20091109225052.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2015年01月30日 21:57

るーがヨモの分まで長生きしてくれたらいう事ないです。
ヨモが生まれ変わって、家に来てくれたら嬉しいですね(^.^)

2015年01月30日 15:40

ルーくんは、
ヨモちゃんの分も元気で居なきゃね〜

生まれ変わって出逢ったら
きっと、分かると思います
「ただいま!」って来ますよ
待ちましょうね。

うめままさんへ

2015年01月29日 12:53

早いもので1年経ってしまいました。
一番上の写真はまだ帯広に居た時の物なので、3年前になりますね。
猫じゃらしを狙う時は、いつも大きな目をさせて、体を伏せながら狙っていました。
あの表情がヨモの一番可愛い顔だと思います( *´艸`)

ヨモが居ないというのに慣れはしましたが、時々影がよぎったり、るーが在らぬ方向を
見たりしてると『あら、ヨモさんがいたのかな?』と思ったりしてます。
るーの悪行に呆れて、ちょこっと顔を見せに来たのかもしれませんね(笑)

虹の橋の上から『るーはまたバカな事をしておる・・・(´-ω-`)』と思ってるでしょうね。
また縁があって引っ越し後、落ち着いて余裕が出来てきたらもう一匹飼っても
良いかなと考えて始めている今日この頃です。

2015年01月29日 11:51

ほんとだ。
ヨモ姫の1周忌。

一番上のヨモ姫のかわいい写真で胸がギュッとなったよ。
ヨモ姫が普通にヨモすず家に居る錯覚。
もちろん見守ってはくれてるけど、る~くんと一緒に居る感覚。

がんばったもんね、
今はすっかりあちらの生活に慣れたかしら^^
かわいい姿を見たいけどなぁ~
る~くんがその分パパママを独り占めだよww