07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

カフェとワインと

2015年 01月29日 23:28 (木)

今日はカフェ・チセさんに行ってきました。
ヨモ 01.29
青森産クルミの生チョコタルトとミルクティです。
甘さが丁度良くて美味しかったです。
12月の感謝祭の時に当たった景品(笑)が雪かき券だったので、雪かきしに来たのですが、
ここ数日の暖気と雨で雪は少ないとのことで、クルミ割りのお手伝いをしました。
雪が降ったら、ちゃんとしに行こうと思ってます(笑)

そのあと、主人が会社で飲み会だというので、私もワインを飲みに行きました。
ヨモ201.29
よく行くバルコ札幌さんでカキのオイル漬けと白ワインを頂きました。
仕事が終わった茶譜のM姉さんとそこで合流し、一緒に食事を楽しみました。
やっぱりここの料理もワインも美味しかったです。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2015年01月31日 00:27

私もチセさんには、水曜茶譜の時に利用するのと、ライジングの打ち上げとチセ感謝祭の時に
お邪魔したくらいです。
カフェとしてちゃんと行ってみたかったし、景品の事もありましたしね(笑)
とても落ち着くカフェでしたよ~。

M姉さんとの食事は、姉さんが務めている会社のセミナー帰りと私が帯広に行く時に
送別会を開いてくれた時で、このように行き当たりばったりで飲んだのは初めてです。
時間が合えばぜひ、baruさんともご一緒したいですね(^.^)
baruさんって姉さんと同い年なんですね~Σ(゚д゚;)
主人より一つ上で、私より8歳上だ~( *´艸`)

2015年01月30日 22:48

カフェ・チセさんは妻は行った事あるようですが
私は無いんですよね~
是非、今度~とは思ってるんですけども^^;

M姉さまと食事も良いですね
この前にお会いした時にM姉さまと私は同じ歳だと分かった(笑)