07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ペシペシして欲しいな・・・

2015年 02月04日 23:20 (水)

猫ベッドから起きて、何か言いたげにこちらにやって来たるー。
ヨモ 02.04
「ペシペシして下さい・・・」
あら、今日は随分と低姿勢なのね~。
ただ単に、寝ぼけてるだけなんですけどね(笑)


blog_import_4ccdb77aedaec.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年02月05日 22:20

寝起きにペシペシを要求するのは変わりないんですけどね(笑)
何かちょっと控えめっぽくて可愛いのです( *´艸`)

るーぱんはホント、焦げたチョコレートパンのようです(笑)
一足ずつ小粒イチゴパンがあります。
うめぱん、希生パン、ゆずぱんはどうですか~?^m^

NoTitle

2015年02月05日 19:53

うん。
目がすごい寝起きだわ(笑)

↓る~パン、めっちゃかわいいやん♪
一粒だけイチゴ?かしら^^*