07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

構って欲しいと

2015年 02月16日 23:46 (月)

誰かのそばに行くるー。
ヨモ 02.16
主人が座っていると、必ずそばに行ってペシペシを要求しています。
と言うか、主人はペシペシをしてくれる人だと思っているようです(笑)
主人が帰ってきて、いつもの席に座ってるとそばにやって来て『ペシペシしてくれるんでしょ?』って
顔で主人の事を見てます。
一通りペシペシをして貰って、テーブルを一周しても必ずまた主人のそばに行ってスタンバイします。
彼の日課でもあるのでしょうがないですね(笑)

1週間ほど前、るーがちょっと調子悪そうだったので病院へ連れて行き、ついでに血液検査も
してもらいました。
その時は特に何でもなく、毛玉を吐いて気持ちが悪いのが続いてるのでは?と言う事で
吐き気止めを処方してもらいました。
幸い、1日ほどで元気になりましたよ。
その時の血液検査の結果が今日届きました。
特に異常はありませんでしたが、中性脂肪の値が高かったです。
カリカリしか食べさせてないし、それなりに運動もしてるはずなのですが・・・(笑)
オッサンみたいだね( *´艸`)
って言うかオッサンだけどね(笑)
引越しの日に病院で預かってもらうので、その時に詳しく聞いてみようと思っています。


br_decobanner_20091109225052.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年02月17日 22:42

いつもより元気がなく、すぐ箱座りしてたので『これは具合が悪いんだ』と
病院へ連れて行ったのです。
触診などでは特に異常がなかったし、『きっと気持ち悪いのが続いてるんでしょう』って
事でした。
今なら血液検査が少し安くできますよとの事だったのでお願いしたのです。
まさか『中性脂肪』が高いとはね~(笑)
中年だね(笑)

NoTitle

2015年02月17日 19:45

る~くん病院というからちょっと怖くなった^^;
でもただの(?)中性脂肪で良かった・・・

そういううちにも飼い主合わせて中性脂肪率高いのが1・・・2・・・3・・・orz