07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

あ゛ぁぁ~

2015年 03月04日 23:52 (水)

猫のあくびって人間にも移ります。
ヨモ 03.04
人間があくびしても猫に移るのかな~?
そういう場面に出くわしたことがまだないので(笑)


br_decobanner_20091109225052.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年03月06日 01:26

ひな祭りが終わったので、桜にしてみました(^.^)

私も猫があくびをしてると、ついつい指を入れてしまいます(笑)
犬歯の所に当たると痛いので、なるべく小っさい歯の所に入れるようにしてます(笑)
あの『ん?』って顔が可愛いんですよね~( *´艸`)
引っかかってくれるのは、うめちゃんだけなのね。
意外です(笑)

2015年03月05日 23:43

お。
シックになってるわ^^

猫のあくび、
わたしは吸い込まれそう~~って思っちゃうわ。
ほんでもって指を入れたくなる(笑)

でも引っかかってあむっとなってくれるのはうめだけなのよね~