幸せな事

東日本大震災から4年経ちました。
中々進まない復興やいろいろ問題が出てくる原発の事、まだ見つからない家族の事で、
被災地の方々はまだまだ大変な事と思います。
ニュースや特番で流れる、津波で逃げ惑い悲痛な叫びをあげる人々や壊滅的になった街を
見ていると、ホントに痛ましい災害だったと痛感します。
去年から今年にかけて北海道でも土砂災害があったり特別警報が発令されたり、私の実家の方では
大雪に見舞われ陸の孤島になったりと異常気象でもありました。
ヨモ 03.11
何事もなく、平和に普通に過ごせている事が一番幸せな事なのかもしれませんね。

いよいよ明後日が引越しです。
るーは動物病院に預かってもらいます。
一日分のエサとよく使っている毛布かタオルを持ってきて下さいとの事だったので、
うめままさんの毛布を持っていきます。
良い子で待ってるんだよ~。


br_decobanner_20091213230831.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1936-9eeda483