07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

小屋があったら入りたい

2015年 03月23日 23:44 (月)

今まで猫トイレは玄関に置いていて、リビングの戸は開けっ放しでした。
ロビーがあったので風が入ってこなかったし、外に面してなかったので、
万が一るーが逃げ出しても廊下で捕まえる事ができたからです。
今度のマンションは、直接外に繋がる廊下に面した玄関なので風が入ってくるし、
るーが逃げ出してしまったらそのまま外に出て行ってしまう可能性があるからです。
なので現在はリビングに猫トイレを置いています。
ヨモ 03.23
掃除をする時はトレイだけ持ってトイレに行き、猫砂を流しています。
置いておいたカバーの中に入って隠れたつもりでいるようです。
小屋ならキャットタワーに付いてるよ~。
そっちに入った方が良いと思うよ~。


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント