07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

るーのクセ

2015年 03月26日 23:43 (木)

るーは猫ベッドに寝てる時、温かくなったりご機嫌になってくると
手を伸ばします。
ヨモ 03.26
その伸ばした手も可愛いわよ~(≧▽≦)


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年03月27日 22:57

おや、希生ちゃんも片手伸ばすんですか?
そう言えばヨモはやってなかったかも。
やんちゃな子がやるんでしょうかね?(笑)

barusa39さんへ

2015年03月27日 22:31

ホント、何なんでしょうね?
片手を伸ばすのって( *´艸`)
カリちゃんだけ伸ばすの?
ポン君はやらないんですか?
そう言えば、るーの片手伸ばし、どっちで伸ばしてるか気にした事なかったです。
今度ちゃんと見てみます。

2015年03月27日 22:16

なんだろ…
そんなとこまできったんと同じではないか∑(゚Д゚)とおもてしもたわ笑
ヤンチャはそうなのかしら…(´・_・`)

2015年03月27日 18:49

こんばんわ
何でだろうね?
うちのカリちゃんも
片腕伸ばしをしてる〜
伸ばすのは左腕と決まってるんだけど
(^^;;
るーくんも左腕かな?(≧∇≦)