爪とぎの上から

ネコ歩きミニを見ているるー。
ヨモ 03.27
猫が見ても面白い番組だもんね~( *´艸`)

私もうめままさんの真似をしてウォールステッカーをトイレの壁に貼ってみました。
ヨモ203.27
私はセンスがないので適当にベタベタ貼っただけですが・・・(笑)
でもこういうのをちょっと貼るだけで、華やかになっていいですね(^.^)
セリアで購入しましたが、結構カワイイ柄がたくさんあって迷いました。
それにこれなら、剥がす時も壁紙を傷つける恐れはないと思います。
ちょっと失敗してやり直そうと剥がしたら、簡単にめくれたので。
こんなことならもっと早くやってれば良かった(笑)


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

これは簡単に貼って剥がせるので良かったです。
うめままさんのおかげですよ( *´艸`)

ホント、ちょっとした事で雰囲気を変えれるから良いですね~。
今度は値段が500円くらいするけど、スイッチのとこに貼れる
ウォールステッカーを買ってこようと思ってます。
猫のシルエットの他に、人間のちょっと面白いシルエットもあるので(笑)
2015/03/30(月) 05:04:50 |URL|ヨモすず #- [編集]
ネコ歩きはNHKのBSでやってます。
ついつい見てしまいますね。
世界中のいろんな猫が見れるし、岩合さんの話も聞けるし(^.^)
今度、是非見てみて下さい( *´艸`)

100均でも可愛いウォールステッカーがあるんですよ~。
簡単に貼って剥がせるのでちょっとしたインテリアにピッタリです。

ポン君は腕を伸ばさないんですね。
伸ばす子と伸ばさない子の違いって何だろう?
やんちゃな子は伸ばすらしいですよ(笑)
2015/03/30(月) 05:01:14 |URL|ヨモすず #- [編集]
おお~!
ステキやないですか♪

そうそう。返事で描き忘れたけど、ちゃんと剥がせるのよ。
飽きたらちがうの選べばいいしね~♪
雰囲気ぐっと変わっていいよね!
2015/03/29(日) 13:25:53 |URL|うめまま #- [編集]
書き忘れた
ポン君が腕伸ばさない派です^^
2015/03/28(土) 23:45:01 |URL|barusa39 #- [編集]
こんばんわ
猫歩き!私自身が見た事無い><

ステッカー!可愛いよね~
壁の傷とか?隠すのに最適かも?^^
2015/03/28(土) 23:43:37 |URL|barusa39 #TY.N/4k. [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1950-e398356b