07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

パトロール

2015年 04月02日 23:19 (木)

るーは窓の外を見るのが好きです。
今日もキャットタワーに登り、下界を監視しています。
ヨモ 04.02
何か怪しいものでもいたかい?(笑)


br_decobanner_20091109225052.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタハハさんへ

2015年04月03日 23:25

猫好きならみんなやる行動だと思います。
たまたま見つけて、とにかく放って置けなかったし、
救ってあげたかったのです。
ムリに動かした事によって急変してしまい、
救えなかったことが悔しいです。
1歳くらいのその子は、抱き上げると軽くて温かくて可愛い顔をしてました。
だから救ってあげたいと思ったのですが、救ってあげられませんでした。

コタハハさんにも感謝のお言葉を頂き嬉しく思います。
また少し気が楽になりました。
こちらこそありがとうございます。

2015年04月03日 21:44

ヨモすずさんの行動力は 凄いです。。
辛い結果になってしまったケド、、三毛さんはきっと感謝してると
思うよ。
助けてくれようとした ヨモすずさんの気持ちはきっと伝わってると思う。

私からも ありがとう。。
三毛さんの ご冥福をお祈りします。

うめままさんへ

2015年04月03日 14:15

轢かれた直後だったらしく、私の姿を見て逃げ出そうとしてました。
右足を引きずり、這うように草むらへ隠れようとしたのです。
元気そうに見えたので歩いて連れていく事にしたのです。
だからムリに動かしてしまったことで、ショック状態になり容態が急変したのでは?と
考えてしまいます。
とにかく放って置けなかったし、助けられると思い込んでました。
救えなかったと言う事がものすごく悔しいです。

でもうめままさんに感謝されて嬉しかったです。
少し気が楽になりました。
こちらこそありがとうございます。

2015年04月03日 13:07

久々でごめんなさい。
昨日の記事見て胸が苦しくなったわ。
よもすずさんも辛かったね(ノ_<)
でもそのままでも厳しかったかもだし、最後に人の温かい手に触れたのはせめてもの幸せだったと思うようにしようよ。
よもすずさんのその行動にわたしは感謝したいわ^ ^
ありがとう!