07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

噛みつく5秒前

2015年 04月07日 22:57 (火)

ハンモックから出ていた手をツムって握ったら、噛まれそうになりました。
ヨモ 04.07
この顔です(笑)
ちょっとでも触ったら噛もうとするので、ホント怖いです・・・この子・゜・(つД`)・゜・


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぽみさんへ

2015年04月08日 04:22

はじめまして、訪問ありがとうございます。

撫でたり、ペシペシしたりすると気持ち良すぎるからか噛んできますね。
甘噛みじゃなく本気噛みだから手に負えないんです(´-ω-`)
今回のはまったりしている所を邪魔したからなので、自業自得なんですけどね(笑)
ぽみさん家の子も噛んだりするんですね。

2015年04月08日 03:15

はじめまして。
うちもですヽ(;▽;)ノ 触っただけで爪は立てるわ。噛むわで。。
甘えたなんですがねえ。。