07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

るーはしばらく留守にします

2015年 04月19日 23:23 (日)

主人の実家へ連れて行くと、借りてきた猫のように大人しくなるるー。
私や主人の顔が見えていると少しは安心してたようです。
次の日には少し余裕が見えてきました。
ヨモ 04.19
ちょっとはくつろげるようになったんじゃん。
それでもまだお義母さんやお義父さん、妹さんが覗き込むとちょっと警戒してます。
29日まで仲良くして迷惑かけたらダメだよ~。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年04月21日 01:02

るーからしたらいろいろ移動させられて大変だと思います(笑)
主人の実家も猫好きなので可愛がって貰えてます。
人見知りのるーにとってはちょっと苦痛かもしれませんが・・・(笑)
今日は時々出てきて、ソファーでくつろいでたりしてたみたいです。
ちょっと警戒しながらね(笑)

今回の旅は山形と秋田です。
一番上の伯父のお礼参りがメインですね( *´艸`)
二人の伯母がいないのでちょっとだけ寂しいかもしれません。

2015年04月20日 21:20

るーくんからしたら、こないだからあちこちで、どこが本当のお家か分からなくなっちゃってるかもね(≧∇≦)
でもどこにいたってみんな可愛がってくれるさ🎶
大人しく待ってようね〜♪( ´▽`)

さて、今回はどんな旅でしょうね?^ ^