07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

何故そこに上がる?

2015年 05月06日 23:40 (水)

るーは最近、棚の上に行くようになりました。
なぜそこに上がるかは謎です。
ヨモ 05.06
そこはヨモさんの場所だから止めてよ~。


br_decobanner_20091109225052.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年05月08日 11:45

そうなんです(>_<)
鏡とかヨモさんのお水とか置いてるので、倒されたらと思うと気が気ではありません。
テレビ台から食器棚に上がって、そこからテレビに上がられると、
私たちが固まってしまいます・゜・(つД`)・゜・
キャットタワーがあるんだから、そっちで満足してくれれば良いのに、
ホント止めてもらいたいです(´-ω-`)

そんなしょっちゅうしょっちゅうお参りに来られても、ヨモは困ると思うんですけどね(笑)

2015年05月08日 08:45

うわー
棚、キケーン!
…と、どうしても 冷静にはみられない我が猫事情^^;

よも姫にお参り??