07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

嬉しくて

2015年 05月13日 17:05 (水)

ペシペシをすると嬉しくなってコロンとし出します。
ヨモ 05.13
そのままかじられることの方が多いですが(笑)


br_decobanner_20091101231557.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年05月15日 18:35

ちょとは慣れてきたようですが、まだまだビビってる部分もあります。
呼び鈴の音とか、外で人が歩いている音とかで身構えたりしています。

うきゆはいつも楽しそうにコロコロしてますよね~。
兄弟がいるとやっぱり楽しいのかな~?

2015年05月15日 12:06

るーくん、なんかもうすっかりなれた感じやね♪( ´▽`)
うちも毎日コロコロ足元にころがってるさ〜

barusa39さんへ

2015年05月15日 04:09

何でしょうね~。
猫ってどこの子も一緒なんですね( *´艸`)

ブログタイトルの件、了解しました~。
大所帯になってしまいましたね^m^

2015年05月14日 22:54

うちのカリちゃんと一緒です(笑)

ブログ名変更になりました
「猫は家族」です
ヨロシクお願い致します。