ルアーフィッシング

今日は日高地方でルアーフィッシングをしました。
釣果は、私が20cm程のニジマスを釣りました。
ヨモ 05.24
6時間ほど楽しんで、私と主人合わせて5個のルアーをなくし、
釣果が1匹だけでした(笑)
でもとても楽しかったです。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

不老不死温泉はJRの五能線『艫作駅(へなしえき)』近くにある、塩泉です。
鉄分を多く含んでいるので空気に触れると茶色いお湯になるのです。
塩泉なのでとっても温まる温泉です。
晴れた日には夕日を見ながら温泉に浸かれるのですよ~( *´艸`)
ラーメン屋さん多かったかな~?
ほとんど田舎道を通ったのであまり気が付きませんでした。
そう言えば、青森市街は結構あったかもしれないな~。
あ、鰺ヶ沢のお土産屋さんにブサかわ犬のわさお君がいましたよ~。
通りすがりを見ただけだけど(笑)

釣りは30の半ばくらいから始めました。
エサは気持ち悪くて付けれないし、フライは難しそうだしと思って
ルアーフィッシングにしたのです。
釣れると面白いですが、釣れなかったりルアーをなくしたりすると、
ちょっとイラッとします(笑)
ルアーを上手く本流に乗せられて、更に魚がいる深さまでルアーを落とせた時の
喜びはひとしおです。
うめままさんが釣りに食いついたのは意外です。
うめぱぱさんの方が興味持ちそうだったので(笑)
ロッドやリール、ライン、ルアーを一式揃えると結構な金額になりますよ~(笑)
2015/05/25(月) 23:09:45 |URL|ヨモすず #- [編集]
コメが遅くなっちった^^;
まずは青森旅行!
不老不死何て名前の旅館があるのね!
何てストレートなネーミングw
青森ってラーメン屋さん多いのかしら?
同じく青森のブロ友さんもラーメンよく食べに行きはるわ^ ^

で、釣り。
うちら夫婦、釣りはしないからあまり経験ないけど、
この歳になってか、釣りも面白そうだと
ちょっと関心出てきたわ^ ^私だけ。
2015/05/25(月) 20:50:35 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/1994-ebc4ff56