07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

俺がくいとめるシリーズ

2015年 05月26日 23:44 (火)

『俺がくいとめる!』シリーズに新しいのがありました。
ヨモ 05.26
コップマーカーです(笑)
ヨモ205.26
ゆずちゃん柄が出ました。
ヨモ305.26

ヨモ405.26
コップのフチ子さんの様に引っ掛ける事も出来ます。
カップの直径によっては上手く引っ掛からない事もあります。
素通りする事ができなかったガチャガチャです(笑)

ゴシゴシにご満悦のるー。
ヨモ505.26
100均で見つけたシリコンブラシです。
金属のブラシだと嫌がるのですが、シリコンブラシだと大丈夫でした。
今時期は切り限りなく毛がどんどん抜けてきます。
やってもやってもキリがないのですが、気持ち良さそうなのでついつい何度も
ブラッシングしてしまいます。
さっぱりするから良いね~。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年05月27日 22:21

もちろん、うめちゃんも希生ちゃんもいましたよ~(笑)
猫のグッズに素通りできないのが、猫バカの悲しいサガですね(笑)

6歳って人間の歳で言うと45歳くらいなのに、まだまだ甘えん坊です。
落着きもないし、何でしょうね~。
7歳になったら少しは落ち着いてくれるかしら~。

ラバーブラシ、良いですよ~。
背中の皮膚のマッサージにもなるし、るーも気持ち良さそうだし一石二鳥です。
ただ、ブラシに絡まった毛を取るのはちょっと大変です。
ダ○ソーにありましたよ(^.^)

No title

2015年05月27日 13:51

うおっ!
ゆずがコップのフチコニャンに(≧∇≦)♪

るーくん、6歳かぁ!
おめでとう〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ほんと、ヨモ姫よりもずっとずっと長生きしてよ〜〜!
るーくんなら言わずもがな!って感じだけど^^;

そうそう。
ラバーの方が安心かもって思うー
肌当たりが違うしね^ ^
と言いつつ、うちはファーミネーターだけど、
なるべく刃を寝かして使ってるんだ♪( ´▽`)