可愛いお手手と可愛いあんよ

猫が寝ている時のお手手とあんよは可愛いものです。
ヨモ 06.05
クニュッと曲がったお手手と猫ベッドの縁にピタッとくっついているあんよ。
食べちゃいたいくらい可愛いわ~(食べないけどw)

最近、るーは布団に入りたい時に何故か私の手や顔を噛んできます。
今までは布団の入り口の所をカリカリし、それでも起きなければビッチョビチョの鼻を
顔に付け、それでも起きなければ鳴いて催促してました。
何故噛むようになったかわかりませんが、いきなり噛まれるので痛いのです。
顔はホントに痛いから止めて(´-ω-`)


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

ホントに毛玉を食べられちゃったら困ります(>_<)
吐いてくれるならいいけど、腸で詰まらせちゃったら大変な事になっちゃいますからね。
食べようとしたら速攻で取り上げます(笑)

甘噛みしてくれるなら良いのですが、るーの場合は本気噛みなので手に負えないのです。
甘えじゃなく、ただ単にわがままなだけなんでしょうけどね(笑)
2015/06/07(日) 23:46:38 |URL|ヨモすず #- [編集]
↓そうそう。
毛玉食べられたら、取った意味ないやん!!っておもてしまうのですぐ取り上げ〜(≧∇≦)

眠い時とかご飯の催促とか、
噛むのってちょっと甘えの気持ちも入ってるんやろうね^ ^?
力加減はそれぞれのようだけど^^;
2015/06/07(日) 19:24:16 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2005-4a66b0c3