旭川ではしご酒

日曜日に名寄市で法事だったので、前乗りで旭川に泊まりました。
千歳からだと高速で3時間くらいかかるし、朝早くから運転するのも大変だと言う事で。

お昼は雨竜町にある『禧富(きふう)寿司』さんで頂きました。
ヨモ 06.07
普通のお寿司より大きめに握ってあるので、一口では食べることができません。
9貫ですが15~6貫食べるのと同じくらいのボリュームで結構お腹いっぱいになります。
ネタは新鮮で美味しかったです。
ホテルにチェックインし、新しくなった旭川駅を見て駅前をブラブラしてから晩ご飯を
食べに行きました。
1軒目は『炉端ユーカラ』さんです。
ヨモ206.07
ニシンの丸焼きやウドの酢みそ和えなどを注文しました。
炉端焼きとあって焼き加減が丁度良く、とっても美味しかったです。
2軒目は5・7小路ふらりーと内にある『旭川バル 旭ばる~KYOKU-BAR~』さんです。
ヨモ306.07
ワインと生ハムプロシュットを注文しました。
小さいお店ですが、ワインやアルコールの種類が多く、フードもリーズナブルなので
ふらっと立ち寄れそうなお店でした。

帰ってきて主人に抱っこされるるー。
ヨモ406.07
何か物凄く不満そうな顔をしています(笑)
普段よりは長く抱かさっていましたが、この顔です。
私の時はゴロゴロ言いながらフミフミするのに、何が違うんでしょうね?(笑)


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2006-c0341fc6