06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

シャンディ・ニヴァース・カフェ

2015年 06月13日 23:13 (土)

今日のお昼は長沼町にある『シャンディ・ニヴァース・カフェ』さんで頂きました。
インドカレーとケーキが楽しめるカフェで、昨年の8月にオープンしたそうです。
ヨモ 06.13
私は『海老のココナツカレー』を、主人は『キーマカレー』を注文しました。
ココナツが入っているので辛くないので、とっても食べやすいカレーでした。
リノベートやテーブル、駐車場や玄関先のアプローチなど全て手作りで仕上げたようです。
一から自分たちで改装してお店をオープンさせる人に憧れを持ちます。
お店はやらないけど、古民家などをリノベーションしてみたいな~とは思います。

以前作ったカラカラ玉がどこかに行っちゃったので、また作りました。
ヨモ206.13
でも全然、興味を示してくれません。
コロコロ転がるものはあまり好きじゃないのかな~?
アルミホイルコロコロでもあまり遊ばないし、面白くないのか~?


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタハハさんへ

2015年06月15日 03:22

たまたま、知らない道を通ったらあったので、調べてから行ってみました。
私は辛いのが苦手なので、あまり辛くなく美味しかったです。
スープカレーは札幌発祥のカレーですからね~。
最近では全国でも広まりつつあるようですよ。

みかんちゃんはコロコロ大好きなんですね~。
コジロウ君はねずみのおもちゃなんだ~。
るーはひもとかポインターの方が良いみたいです。
やっぱり猫でもおもちゃの好みって違うんですね~。

金のバニラアイスはセブンイレブンに売ってますよ~。
ハー〇ンよりお手頃で美味しいので、ぜひ食べてみて下さい。
セブンイレブンのPB商品って意外とあなどれませんよ~。

No title

2015年06月15日 00:21

おぉ!!美味しそうなカレー!
いつもながら 美味しそうなモノ頂いてらっしゃいマスねぇ。。。
スープカレーも食べてみたい!
こっちにはナイので。。

ウチは丸いもの、みかんが大好きデス。。
あんまり 激しいので みんにゃ 近寄れません。。
まるはチョイ程度、コジロウも ねずみのほうが好きなので
やっぱり好みかなぁ。。

↓金のアイス、私も気になる~~~~

うめままさんへ

2015年06月14日 23:36

セブンイレブンのPBは結構美味しいものがあるのであなどれませんよ~(笑)

私は辛いのが苦手なので、カレーを頼んでも辛さが0~1のを食べてます(笑)
北海道はスープカレーが人気ですが、私はスープタイプもルータイプも好きです。
ルータイプのものはほとんど『パキスタンカレー』が多いですけどね。

どっちかって言うとひもやポインターの方が好きなようです。
コロコロではあまり遊びませんね~。
時々、忘れた頃にちょこっと転がす程度です(笑)
ふみさんはコロコロ大好きですもんね~。
やっぱり好みってあるんだな~。

No title

2015年06月14日 22:18

↓金のアイス!めちゃ気になる(*≧∀≦)

インドカレーのお店かぁ~
近くにあったら絶対いってる!
インドカレーって響きだけでヨダレ…(^q^)

るーくん、好みやないのね( ´・ω・`)
それぞれ好みってあるよねぇ。
転がすやつは、勢いよく転がすとうちの子らは走るけど、関心度でゆうたらふみみんのほうが好きみたい^ ^
好みやね〜