07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

密かにアピール

2015年 06月15日 23:49 (月)

るーは構ってもらいたい時やなでなでして欲しい時など、私たちの周りをウロウロしだします。
図にするとこんな感じです。
ヨモ2 06.15
下手くそですが大雑把に描くと紫の矢印がるーがウロウロするコースです。
大体は主人の所に行ってなでなでしてもらいますが、それでも満足しない時は
私のそばに来てふみふみを催促しに来ます。
ヨモ 06.15
そして時々、密かにねじれて手をくねくねさせながら何かをアピールします。
密かなアピールしなくても常にウロウロして何らかのアピールをしてるじゃない。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年06月16日 23:40

玉ちゃんを観てから、もう虜になってしまいました。
何をされても大人しくじっとしてて、ちゃんと演技してて( *´艸`)
ホント、可愛いわ~。

るーは人見知りですが案外、世渡り上手化もしれませんね(笑)
必ず主人と私と猫ベッドの間をウロウロしてますから。
しかも必ずと言っていいほど、あの矢印の方向通り動いてます。
彼の中では一応、規則があるんでしょうね~(笑)

No title

2015年06月16日 19:52

↓うちも見てる見てる!
猫侍、1よりも話の展開が面白い!
玉ちゃんといることに迷いがなくなった斑さんに共感ポイント高し!

るー君、なんか楽しそうな行進やね(*≧∀≦)
上手にかまってアピールしてるやん♪