07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

その男、甘えん坊につき

2015年 06月17日 23:44 (水)

寝起き後すぐや主人のペシペシ後など、必ずフミフミゴロゴロしに来ます。
ヨモ 06.17
しかも私じゃないとダメだし、更にこの部屋着を着ていないと、
フミフミができない模様です。
面倒くさい男だな~(´-ω-`)


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年06月18日 15:10

オス猫の方が面倒くさい子が多いかもしれません。
うちの実家猫・チャオ氏もそうですもの。
おかんが見守ってないとご飯が食べれないので。
るーもチャオも希生ちゃんも何で一人でできないのかね~?(笑)
そう言えば、この子らの共通点は2番目っていう事ですね。
やはり、兄・姉がいると甘えん坊になる傾向があるのかな~?

No title

2015年06月18日 10:22

そうそう、めんどくさいもんだよね~( *´艸`)
でも男の子はやっぱりかわいいよねー(^.^)
わたしもこれからごはんってときにチュパリングさせろと言うから膝を貸しますよ。
一人ですりゃあいいのにねー