ヨモとるーといっしょ。

ヨモギ猫のヨモと弟分るーの成長日記と日々のひとりごと




ちょっと帯広まで :: 2015/06/28(Sun)

帯広近郊の川で釣りをする為、金曜日の夜に出発し、中札内の道の駅で
車中泊をしました。
釣果は全然でしたが、私は何か解かりませんが釣り損ねました(笑)
行けば何かしら釣れる川だったので、釣れなくて残念でした。
夜は屋台村のいつものお店でご飯を食べました。
ヨモ 06.28
じゃがいものニョッキ。
モチモチしてて美味しかったです。
ホント、帯広は食べ物は美味しいし、温泉はいっぱいあるし、良い渓流があるし、
景色も良いし、人は温かいし、良いとこずくしです。
また住めたらな~。


br_decobanner_20100420223245.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. ドライブ&ツーリング
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<バッグinるー | top | 新緑のワッフル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2023-0c8ca637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)