06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ペシペシをしてくれる人

2015年 07月03日 23:42 (金)

主人が帰ってくると、必ず主人のそばに座ってペシペシされるのを待っているるー。
ヨモ 07.03
どうやら主人の事は『ペシペシをしてくれて遊んでくれる大きな人』と思っているようです(笑)
私の事は『ご飯をくれてペシペシとフミフミをしてくれる人』と思っているようです。
まぁ猫に限らず、ペットって飼い主の事をこう思っているんでしょうね~(笑)


br_decobanner_20100204230346.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年07月04日 23:13

飼い主とペットの関係はまさに主従関係と同じですね。
結局我々飼い主は、下僕なんですよね(笑)

No title

2015年07月04日 16:47

まさに猫の下僕ライフを楽しんでますね?
正解ですよ、奥さん!ww
うちも、時にはお給仕、
時には椅子になり、
時にはアトラクションとして
夫婦揃って猫の下僕ライフを楽しんでおりまする♪