北の酒まつり

今日はバイク仲間と北広島市で開催されている『北の酒まつり』に
行ってきました。
北海道の酒蔵13社と広島県の酒蔵14社のお酒が飲めるイベントなのです。
ヨモ 07.04
各2種類ずつ、合計54銘柄が試飲できました。
さすがに全部は飲めないので、広島県のお酒を中心に試飲しまくりました(笑)
私は合計で16杯飲みました。
広島県の酒蔵のお酒はほぼ飲めまたかな~(笑)
お酒の試飲も楽しみでしたが、テレビでおなじみの『吉田類』さんが
来場する予定だったので、そちらも楽しみでした。
ヨモ207.04
生で類さんを見れたので感激しました(笑)
そのあと抽選会があったのですが、折りたたみ自転車をバイク仲間の奥さんが
当てちゃいました。
何という強運の持ち主(笑)
美味しいもの食べて美味しいお酒を飲んで幸せな時間でした(笑)


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2029-2c4c1f67