06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

夜になると

2015年 07月09日 23:37 (木)

騒ぎ出するー。
猫は夜行性だから仕方ないけど、るーの場合はしつこいのです。
ヨモ 07.09
ペシペシすれだの、フミフミさせろだの、遊べだの、何だのかんだの・・・。
しばらくすると満足するのか、猫ベッドで大人しくなります。
でもまたしばらくすると、うるさくし出します。
ヨモが居た時はそんなに気にならなかったのですが、やはり寂しいのでしょうか?
まぁ、ヨモが居た時も2匹で追いかけっこしたりして、うるさかったですけどね。


br_decobanner_20091213230831.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年07月10日 20:54

るーと追いかけっこすると、下の住人に迷惑かけちゃいますからね(笑)
猫ポインターも使ってるんですけど、途中で飽きちゃって追いかけてこなくなります。
時々、見失ってますしね(笑)

ついつい猫の為にじゃらしやらポインターやら買ってしまいます。
猫バカだもん、しょうがないよね( *´艸`)

No title

2015年07月10日 19:20

スバリ追いかけっこしたいんじゃない??
って言っても一緒に走れんもんね〜^^;

うちこないだレーザーポインター買ったよ!
便利よ〜♪( ´▽`)