ヨモとるーといっしょ。

ヨモギ猫のヨモと弟分るーの成長日記と日々のひとりごと




水曜茶譜 :: 2015/07/15(Wed)

今日は水曜茶譜に行ってきました。
ヨモ 07.15
お昼を食べないで家を出たので、まず『茶譜風魯肉飯(ルーローハン)』を頂きました。
お茶は阿里山高山茶にしました。
ヨモ207.15
お茶会で飲んだ時よりも香りが濃厚になってて、味も深みが増してました。
シナモンが少し効いたレーズンたっぷりのパウンドケーキの様な香りで、甘さの中に
渋みが程よい味わいのお茶でした。
ヨモ307.15
アジアン風かき氷も頂きました。
蓮の実や緑豆を甘く煮たものが乗っており、烏龍茶のシロップがかかっています。
サッパリとしていて美味しかったです。

目が釣りあがる程、強く撫でられるのが好きなるー。
ヨモ407.15
もの凄く不本意そうな顔をしていますが、これで結構満足しているのです。
ちょっとぶっちゃいくな顔になります(笑)


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

  1. カフェ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ヘンプアクセサリーとクワガタさん | top | 自分の毛玉なのに>>


comment

うめままさんへ

外食は控えるに越した事はありません。
節約になるしね。
今回、月一お茶会に出席できないので喫茶でお茶を愉しんだのです。
前の日にLINEで『かき氷もあるよ~』って画像付きで教えてくれたので
『これは是非食べねば!』と思ったのもあります(笑)
美味しいものはどんなことをしても食べたいですものね~(笑)

ちょっとくらい強く撫でた方がるーは良いみたいです。
それはきっと、う・き・ゆも同じなのではないでしょうか?(笑)
変顔になるのも面白いので、ついつい強めに撫でてしまうんですよね~( *´艸`)
  1. 2015/07/16(Thu) 14:45:47 |
  2. URL |
  3. ヨモすず #-
  4. [ 編集 ]

No title

おほー
うまほー♪( ´▽`)
最近外食控えてるからなぁー
でも美味しいもの食べたいわぁ

るーくん、も甘えんぼさんやもんね^ ^
目が釣りあがるまで、顔が変形するぐらいまで、
うちも撫でてまっせ♪
全くの別猫になるのが面白い(≧∇≦)
  1. 2015/07/16(Thu) 11:24:45 |
  2. URL |
  3. うめまま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2038-d714b5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)