るり庵と夕焼けとローチェア

今日のお昼は由仁町にある『るり庵』さんで頂きました。
ヨモ 08.01
由仁駅のそばにある古民家カフェです。
ヨモ208.01
私は原木椎茸たっぷりのスープ餃子を、主人はお豆の入ったキーマカレーを
注文しました。
優しい味付けでとっても美味しかったです。
ヨモ308.01
昭和8年頃に建てられた旧呉服屋さんの居住スペースだった場所をリノベートし
今年の4月にカフェとしてオープンしました。
何だかおばあちゃんの家に遊びに行った様な懐かしい場所でした。

今日の夕焼けは『何があった?!』って言うくらいキレイな赤紫の空でした。
ヨモ408.01
明日も良いお天気になりそうです。

主人はキャンプで使うローチェアを衝動買いしてしまいました。
主人が座ってるとるーが座りたそうな顔をして、じっと椅子を見つめていました。
『じゃあ』と言って座らせてあげると、ちょっと気に入ったようです。
ヨモ508.01
それからも自ら椅子に座っていました。
気に入ってしまったのなら片付けられないね~(笑)


br_decobanner_20090825234631.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

『またそんなもの買って~、キャンプチェアならあるじゃない(-_-メ)』って思いましたが、
座ってみるとまぁまぁ良い感じなんです(笑)
人間で心地良いものなら、猫にも心地良いんでしょうね(^.^)

ブルームーンは天候が思わしくなかったので北海道では見られないと思ってました。
でもキレイに見れたので何か良い事があるんでしょうね(笑)
青くは見えませんでしたけどね(笑)
2015/08/02(日) 22:41:54 |URL|ヨモすず #- [編集]
いいなぁそのイス!
猫たちに( ´ ▽ ` )
↓ブルームーン、見れたよ〜(≧∇≦)
青くないね〜って言いながら見ましたとさ^^;
2015/08/02(日) 15:37:35 |URL|うめまま #- [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2054-6ce9c6d6