07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

コジロウ君

2015年 08月07日 23:42 (金)

今日はRSRの仕込みの手伝いをしにM姉さんの家に行きました。
ブースで出店する魯肉飯(ルーローハン)の仕込みで、玉ねぎを薄切りにしたり、
にんにくのみじん切りを作ったり、炊飯ジャーを洗ったりといろいろお手伝いしました。
(手伝いになったかどうか解かりかねますが・・・w)
姉さんのお家にはにゃんこがいます。
ヨモ 08.07
コジロウ君で12歳の男の子です。
エリザベスカーラーはお腹を舐め過ぎて赤くなってしまったので、舐めるのを防ぐ為です。
コジロウ君、人懐っこいので何度も私のそばに来て『撫でて~』って言うような顔をしてました。
ヨモ208.07
M姉さんと義妹さんに撫でまわされてます(笑)
るーもこれくらい人懐っこかったらな~(´-ω-`)


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年08月09日 19:58

そうなんです、とってもかわいい子なんですよ~。
コジは数年前に外に出てケンカしてしまい、猫エイズに感染してしまったのです。
なのでちょっとした事でも感染症になり、そこからエイズが発症してしまう事が
あるので、傷にならないようにエリザベスカーラーを付けているのです。
だいぶ、良くなってきているそうですよ~。

そうそう、ライジング・サン・ロック・フェスティバルinEZOです(笑)
今回はお店での手伝いはないのですが、仕込みの手伝いをしてきたのです。
お店に居ながらロック・フェスの臨場感を楽しめるのは、ホントに良かったです。

いや~、ホントこの年になると1年ってあっという間に過ぎていく
気がしますね。

No title

2015年08月08日 21:30

あら。可愛らしい^ ^
でもお腹なめちゃうんだ。。
なんでやろうねぇ(´・_・`)
はやくカラーが取れるまでになりますように^ ^

RSRとは、毎年のアレかしら?
生ライブが聴こえるという。

なんか、一年てほんと早い^^;