06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

お寺参りの後の女子会

2015年 08月13日 23:30 (木)

今日は主人の実家のお寺参りに行ってきました。
お義母さん、妹さん、お義母さんの妹さんとで。
そのあと、ちょっと遅めのお昼はお寿司屋さんで女子会でした。
ヨモ 08.13
ネタが新鮮で美味しかったです。

ハンモックの中で何もない所を見つめるるー。
ヨモ208.13
そこに何がいるの?(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)
虫?幽霊?ヨモさん?
ちょっと怖いからやめてよ~Σ(´□`;)
(ヨモさんなら大歓迎だけどw)


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年08月14日 16:18

美味しかったですよ~(●´ω`●)

ヨモはきっと空から帰ってきたんだと思います(笑)
今は、棚の上やハンモックの中にいるかもしれませんね( *´艸`)
でもヨモは時々、帰ってきてるんじゃないかな~?
だってるーのお皿にご飯が入ってるのに、ヨモさんのカリカリを食べてるから。
ヨモが食べてると必ず横取りしてたからね~。
お空に行っても心が休まるところがないね(笑)

No title

2015年08月14日 10:31

うわ。
おいしそう!

うちも今日親戚さんとこ行くけれど、
食べ過ぎ注意しなくちゃだわ。。

ヨモ姫、帰ってきてるのね^^
てゆうか、る~くん
ヨモ姫は天井から帰ってきてるの??
る~くんが感じてくれると嬉しいねぇ^^