07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ネコ歩き展

2015年 08月15日 23:16 (土)

今日は岩合さんのネコ歩き展に行ってきました。
ヨモ 08.15
たくさんの可愛いネコ達が表情豊かに映っていて、見終わった時には目尻が下がっていました。
そのあと、居酒屋で晩ご飯を食べた後、『バーやまざき』さんに行ってきました。
ヨモ208.15
ブランデーベースのカクテルでカルヴァドスを使用した『ノルマンディ』と言うカクテル
甘酸っぱくて美味しかったです。
御年95歳になるマスターが始めたバーで、今では週に3回・各1時間だけお店に立ちます。
背筋がピンとしてて、シェイカーを振る姿も凛々しく、とてもカッコいい年の取り方だと思いました。
真のカリスマとはこの方の事だと思います。

すっかりキャンプチェアがお気に入りになったるー。
ヨモ308.15
座り心地が良いんだね~。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年08月17日 23:19

北海道にはほぼ毎年8月に開催されますね。
岩合さんってホントにセンスあるな~って思います。
背景とネコの構図が良いんですよ~。
またパネルの配置が面白いので、ついつい毎年行っちゃいますね(^w^)

この年になってもお店に立つってスゴイことですよね~。
出勤したら従業員から挨拶され、着替えたらお客様一人一人にご挨拶してくれて、
オーダーが入ればシェーカーを振って、時間になったらまた一人一人に挨拶して
帰られるのです。
年も年ですから従業員の方からは大声で声を掛けてもらってます。
お店に立つのもお辛そうだったので、そろそろ引退でも良いと思うんですけどね。

No title

2015年08月16日 11:46

猫歩き展やってたんだ^ ^
ホント全国行ってくれてはんのね。
ありがたいわ。

バーのマスター、そんな高齢でも現役とは
スゴイね!!