文句ブーブー

最近、何故か文句をブーブー言う事が多くなったるー。
ヨモ 08.26
どうしたの?
ちゃんと遊んであげてるし、カリカリもあるし、お水もあるし、ペシペシしてるし、
るーの要求はちゃんと聞いてあげてると思うんだけど?
それでも何か文句があるの~?・゜・(つД`)・゜・


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

barusa39さんへ

ご無沙汰しております。
お忙しそうですから、コメの事は気にしなくても大丈夫ですよ。

そうそう、いろんな猫語翻訳アプリ出てますよね~。
口コミなんか見てると『面白い、ネコが寄ってきた!』って言うのや
『使いづらくてよくわかんなかった』って言うのがあって
入れようか辞めようか迷ってます(笑)
でも、本気でネコの言葉がわかったらどんなに良いだろうといつも思ってます。

No title

コメ、ご無沙汰ですm(_ _)m

ニャンコとの会話を~
と思ってiPhoneアプリの猫会話とか?
使ってみたけど意思疎通不可でした・・・
なんでやねん(笑)

うめままさんへ

彼は自分の要求が通らないとしつこく鳴き続けるのです。
こちらとしては要求を呑んでるのですが、何かが気に入らないのか、
ずーっと鳴いたりしています。
涼しくなったから・・・と言うのは考えづらいです(笑)
だって年がら年中、文句言ってますからね(笑)

No title

涼しくなったからだよねー?
涼しいよ!
涼しいよー!
って言ってるんだよねー?

…なんとなく(´・_・`)
Secret

FC2カウンター

プロフィール

ヨモすず

Author:ヨモすず
多趣味の主婦

ヨモ(♀)奥の子
2008年07月15日生まれ
札幌の保健所主催の譲渡会を経て
うちに来た子
ビビりだけど根は優しい
2013年5月半ばに腫瘍が見つかり
余命半年と告げられる
7ヶ月の闘病ののち
2014年01月28日23:15頃
虹の橋を渡りました。
享年5歳

ルフナ。(♂)手前の子
2009年05月20日生まれ
札幌の乗馬クラブで生を受ける
里親募集を経てうちに来る
ビビりだけど気が強い(と思っている)
しつこいくらい鳴く
空気が読めない困った性格(笑)

いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

人気ブログランキング

ペット人間化メーカー(ルフナ。)

人間ペット化メーカー(すず)

人間ペット化メーカー(りん)

ミンネ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

フリーエリア