07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

文句ブーブー

2015年 08月26日 23:23 (水)

最近、何故か文句をブーブー言う事が多くなったるー。
ヨモ 08.26
どうしたの?
ちゃんと遊んであげてるし、カリカリもあるし、お水もあるし、ペシペシしてるし、
るーの要求はちゃんと聞いてあげてると思うんだけど?
それでも何か文句があるの~?・゜・(つД`)・゜・


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

barusa39さんへ

2015年08月27日 22:42

ご無沙汰しております。
お忙しそうですから、コメの事は気にしなくても大丈夫ですよ。

そうそう、いろんな猫語翻訳アプリ出てますよね~。
口コミなんか見てると『面白い、ネコが寄ってきた!』って言うのや
『使いづらくてよくわかんなかった』って言うのがあって
入れようか辞めようか迷ってます(笑)
でも、本気でネコの言葉がわかったらどんなに良いだろうといつも思ってます。

No title

2015年08月27日 21:28

コメ、ご無沙汰ですm(_ _)m

ニャンコとの会話を~
と思ってiPhoneアプリの猫会話とか?
使ってみたけど意思疎通不可でした・・・
なんでやねん(笑)

うめままさんへ

2015年08月27日 16:56

彼は自分の要求が通らないとしつこく鳴き続けるのです。
こちらとしては要求を呑んでるのですが、何かが気に入らないのか、
ずーっと鳴いたりしています。
涼しくなったから・・・と言うのは考えづらいです(笑)
だって年がら年中、文句言ってますからね(笑)

No title

2015年08月27日 09:51

涼しくなったからだよねー?
涼しいよ!
涼しいよー!
って言ってるんだよねー?

…なんとなく(´・_・`)