07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

常に何かを言ってる

2015年 09月07日 23:44 (月)

るー。
ヨモ 09.07
ハンモックで寝てるな~と思って覗いたら、うにゃうにゃ言いながらグネグネしだしました。
黙って寝てて良いんだよ~。
覗いた、かあ様が悪かったから~。

3週間ほど先ですが、お茶のイベントの手伝いをする事になりました。
ヨモ209.07
北海道で初となるお茶のイベントで、私は茶譜でお手伝いとなります。
他にも日本茶や紅茶、茶譜以外の中国茶などのお店が出店します。
北海道神宮頓宮ですので、バスセンターの方になります。
(ディコヤさんのブログを見た時に円山の方だと思ってしまってたw)
お茶に興味のある方は、ぜひ参加してみて下さい。


br_decobanner_20100313234103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタハハさんへ

2015年09月08日 23:21

甘えてるんでしょうかね~?
何て言ってるのかわかったら良いのにな~(笑)

コタハハさんもお茶好きですか?
紅茶のルピシアのイベントはあるのですが、札幌市内の日本茶、紅茶、
中国茶専門店のイベントは初めてなのでちょっと楽しみです。
ホント、近ければぜひ参加してもらいたかったです( *´艸`)

2015年09月08日 20:51

可愛いなぁ~❤
甘えてるんやね?るーちゃん。。

お茶のイベント行きたいなぁ。。
私もお茶が大好きなのデス。。
も少し近ければ。。。。!