ノーザンホースパーク

今日は苫小牧市にあるノーザンホースパークに行ってきました。
まず『K’s Garden GRILL』でお昼を頂きました。
ヨモ 09.23

ヨモ209.23
主人ははやきた鈴木牛のハンバーグステーキを、私は真狩産ハーブ豚のステーキピラフを注文しました。
とっても美味しいお肉でした。
そのあと、いろいろ園内を巡り、ポニーショーを見学しました。
ヨモ309.23
2頭のポニーによるショーで、とっても愛らしくて楽しかったです。
土・日・祝日限定でポニーショーの後に、サラブレッドによるライディングショーが行われています。
ヨモ409.23
小さいコースですが、障害物を飛び越える馬術を見る事が出来て、馬の跳躍力や
しなやかさがよくわかるショーでした。
引馬体験や観光馬車、バルーンアーチェリー、レーザーシューティングなど
いろんなアトラクションもあり、結構楽しめる牧場公園でした。
厩舎の周りににゃんこがいるらしいのですが、今回は見つける事ができませんでした。
次に行ったら見つけられるかな~?


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

カフェのイベントは、水曜茶譜でお世話になっているチセさんでのイベントでした。
何かあると呼んで頂いているので、今回は主人も連れて行ってみたのです。
私も会ったことのない人もいたのですが、楽しんでいたようですよ。

ヘンプアクセもだいぶ、上達してきたのでいつかストラップも作ってみますね~。
2015/09/24(木) 23:56:51 |URL|ヨモすず #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/24(木) 21:58:47 || # [編集]

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2099-1586bae3