06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

スーパームーン

2015年 09月28日 23:33 (月)

今日は普段より月が大きく見えるスーパームーンでした。
ヨモ 09.28
若干、大きく見えるかな~程度でした(笑)

猫ベッドでウトウトしているるー。
ヨモ209.28
もうちょっとで瞼が閉じそうです。


br_decobanner_20101028000838.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年09月29日 23:35

ふふ、来月はハロウィーンですからね( *´艸`)
テンプレを変えてみたのです。

スーパームーンだったみたいだけど『普段の月と大きさ変わらないんじゃない?』って
感じでした。
まぁ、いつもよりちょっと明るかったかな~って言う程度だったので
私も風情なんてなかったですよ(笑)

るーの寝る際と寝起きはブッサイクです。
結構、希生ちゃんと被るとこありますよね、るーって( *´艸`)
実は兄弟なのか~?(笑)

2015年09月29日 18:46

おおー
ハロウィンバージョンだ(≧∇≦)

お月様、すごい綺麗に撮れてるねー!
そういやそんなことニュースで言ってたけど、意識して見なかったわ…(´・_・`)
なんて風情のないわたし。

るーくんも寝るキワのお顔、ちょいブサになるのね(≧∇≦)
きったんも激ブサになるよーww