07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

キャットタワーは移動しました

2015年 10月07日 23:31 (水)

今までキャットタワーが置いてあった場所は壁側で、全面スリガラスの内窓でした。
なので、常に外を見せるためには内窓を少し開けておく必要がありました。
このマンションは築が古いため、隙間風が吹いたりするので冬は寒いだろうと言っていました。
なので寒くなる前にキャットタワーを、上半分は透明な内窓の方に移動させました。
ヨモ 10.07
るーは今まで通り窓の外を楽しめるし、窓を閉めっぱなしにできるので隙間風が多少なくなるので
一石二鳥です(笑)
部屋の真ん中辺りになりましたが、そんなに邪魔にもならないし陽の光も入ってくるから
大丈夫だと思います。
るーも気に入ってくれているようです(笑)


br_decobanner_20091026004657.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント