06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

爪研ぎの上

2015年 10月12日 23:33 (月)

陽が当たると段ボールの爪とぎの上は温かくなるようです。
ヨモ 10.12
温かくて気持ちが良いね~。

今日のお昼は島松駅前にある『夢創館』の中の喫茶コーナーで頂きました。
ヨモ210.12

ヨモ310.12
主人はナポリタンを、私はオムライスを注文しました。
懐かしい喫茶店の味で美味しかったです。


br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年10月13日 23:55

喫茶店のオムライスやナポリタンって何であんなに美味しいんでしょうね~。
家では中々同じように作れないのが悔しいです。

では金運と仕事運を組み合わせてブレスレットを
作ってみますね~。
うめぱぱさんには勉強と仕事運のストラップにしますね(笑)

お礼は良いですよ~。
何か貰いっぱなしになっちゃうので~。

2015年10月13日 19:53

ひゃー
オムライス食べた〜〜い(≧∇≦)
今夜のご飯どうしよ〜〜^_^;

パワーストーンありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
自分のコメ返
遅いのでこっちに書きにきた(≧∇≦)

うーんとね〜
ぶっちゃけ全部のご利益を希望するのだけど、
そんな厚かましいことしたら全てがご利益なくなりそうなので、やはり無難な
金運で(●ↀωↀ●)✧

健康も欲しいけどなぁ(。•ˇ₃ˇ•。)ムー
人間関係系は、自分が潤ってたら大丈夫かな?と思ってさ(´▽`) '`,、'`,、

元気なら働き続けられる…
と思うけど、そうしたら保険掛け捨てだなぁ…とか。
絶対
欲深過ぎて効果あるものもなくなるよね^_^;

あ。ブレスレットが嬉しいです(≧∇≦)♪
お礼はなにがいいー?(≧∇≦)
考えといてね〜♪