07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

新しい猫ベッド

2015年 10月15日 23:37 (木)

密林さんで買い物したのですが、一番必要なものが合わせ買い(2500円以上)じゃないと
発送して貰えなかったので、猫ベッドも一緒に買いました。
ヨモ 10.15
ポケット型の猫ベッドです。
興味は示すものの入りませんでした。
ヨモ210.15
やはりいつもの猫ベッドとうめままさんの毛布が良いようです。
寒がりだから良いと思ったのにな~(笑)

ちなみに必要だったものはミニルーター用のダイヤモンドビットです。
この前、拾ってきた陶片(陶器の欠片)に穴を開けて、アクセサリーを作ろうと
思っていたので、穴を開けている最中なのですが、中々貫通しないのです(笑)
少し細めのと、先の尖ったのを購入したのでこれで貫通してくれればな~と思ってます。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント