07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

大きな口

2015年 11月10日 23:27 (火)

るーが大あくびをしています。
ヨモ 11.10
そんな大きな口を開けてたら、顎が外れちゃうよ~( *´艸`)
甘えんぼフミフミから膝の上でくつろぎだしたるー。
ヨモ211.10
あら、珍しい~。
るーが膝の上で寝ちゃうなんて。

パワーストーンでヘンプブレスレットとストラップを作ってみました。
ヨモ311.10
うめままさんのリクエストで、仕事運と家庭円満のを作りました。
ガーネット:友人に恵まれる
シトリン:対人トラブル解消・金運・財運・商売繁盛
ルチルクォーツ:金運・財運・くじ運・仕事・商売繁盛
青メノウ:家庭円満
アクアマリン:絆を深める・夫婦関係改善・浮気防止・幸せな結婚
ルチルクォーツ:家庭円満・子宝
緑メノウ:家庭円満・長寿
水晶:他の石の効果を高める
ストラップの梅結びは初めて作ってみましたが、グチャグチャでいびつな形に
なってしまいました。
何か、訳が分からなくなってきたんだもの~_ノ乙(、ン、)_

今度はもっと上手くなるように練習しないと~(笑)


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント