06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

ボク、ちょっと寒いかもよ~

2015年 11月20日 23:36 (金)

ストーブは点けているのですが、セーブ運転にしているため、
ある程度の温度になったら消えてしまいます。
なので猫ベッドでちょっと寒そうな顔をしています。
ヨモ 11.20
『何かちょっと寒い・・・。可愛そうなボク・・・』
寒いんならポケット型の猫ベッドに入りなよ。
時々、入ってるじゃない(笑)

明日からの3連休はうちの実家に行ってきます。
一人でちゃんとお留守番してるんだよ。
あまり騒いだら、ご近所迷惑になるからね。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年11月23日 21:59

何とかお留守番できていたみたいです(笑)
ポケット型猫ベッドは、どうやら間違えた使い方をしていたようです。
明らかに潰れてましたから(笑)
帰ってきたらまとわりついてきましたよ。
寂しん坊の甘えん坊ですからね(笑)

2015年11月22日 10:43

わ~
もしかして今、る~くんはお留守番中~?
ひとりだから好きにやってるわね、きっと。
留守の時に限って新しいベッドすごい使ってるよね、きっと^^ww