実家に帰らせて貰います

3連休は私の実家に行ってきました。

お昼は鹿追町にある『そば処 おふくろさん』で頂きました。
ヨモ 11.23
モチモチした手打ちのお蕎麦にスッキリしたかつお出汁のおつゆが
良く合っていて美味しかったです。

約1年ぶりのチャオ氏。
ヨモ211.23
相変わらず鈍くさくて、おかんが見てないとご飯も食べれない、甘えん坊でした(笑)
ヨモ311.23
我が物顔でテーブルの上に座っているこころ。
うちでは許されない事ですが、実家ではOKなようです(笑)
梨を包んでいた緩衝材を付けられたチャオ氏
ヨモ411.23
王子様みたいよ~( *´艸`)
2日目の夜は恒例のお寿司です(笑)
ヨモ511.23
やはり酢飯の塩梅とネタの新鮮さはピカイチです。

帰る途中、標津町の裏道から見えた小海別(こうなべつ)岳。
ヨモ611.23
この山だけ積雪で真っ白になっていました。
20年ぶりくらいに開陽台の展望台に寄りました。
ヨモ711.23
国後島がはっきりと見えました。
昔は簡素なコンクリートの展望台でしたが、今は立派な3階建ての
展望台に変わっていました。

1年ぶりに帰りましたが、チャオもここも元気で何よりでした。


br_decobanner_20100323232103.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

コメント

コメントの投稿

URL
comment
pss
Secret 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yomo0715ru0520.blog136.fc2.com/tb.php/2151-df2ca208