07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

そこは私の席です

2015年 11月30日 16:23 (月)

ちょっと席を立った隙に座布団をるーに取られてしまいました。
ヨモ 11.30
そこ、私が座るところなんですけど・・・(´-ω-`)
我が物顔過ぎる・・・。
カラスが電柱に止まっているのを見つけ『うぇうぇうぇうぇっ』と
小さく鳴いています。

一生懸命教えてくれているようです( *´艸`)
るーは見つけるのが上手だね~。


br_decobanner_20091021231243.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタハハさんへ

2015年12月01日 21:36

いえいえ、無事に着いて良かったです。
もう半年以上も前に頂いたいかなごのくぎ煮のお礼ができなかったので、
気になっていたのです。
今回、喜んでもらえて送った甲斐がありました。
ブレスレットは健康運をご希望ですが、何か改善させたい症状ってありますか?
その症状に合わせて、石を組み合わせて作りますので。

るーはいつも我が物顔ですよ。
コタハハさん家で言えば、みかんちゃんみたいな感じです(笑)
やはりどこの家庭も、お猫様中心になっちゃいますね(笑)

2015年11月30日 22:17

今回はいろいろありがとうございました。。
仕事に忙殺されて、、ご無沙汰ばっかりでしたのに、
本当にありがとうございました。。

こんな嬉しいことがあると 元気が出ます。。(現金デスね!)

るーくん、我が物顔デスね。。
ウチもみんにゃがこたつで伸びてますから 人間のほうが
遠慮しいしい こたつに入れてもらってマス(笑)