06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

撮影お断り

2015年 12月04日 23:55 (金)

今日はコタハハさんに作ってあげるブレスレット用のパワーストーンを買うついでに
チセさんに寄ってきました。
ヨモ 12.04
フレンチトーストのチョコレート掛けと紅茶。
厚切りのフレンチトーストで食べ応えがあり、とっても美味しかったです。

ハンモックで寝ようとしている所を激写したら嫌そうな顔をされました。
ヨモ212.04
「今日は撮影お断りです」
えぇ~良いじゃない、減るもんじゃなし~( *´艸`)


br_decobanner_20100420223245.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタハハさんへ

2015年12月06日 03:15

フレンチトーストって私が小学生くらいの時におばあちゃんが、固くなった食パンを
美味しく食べれるようにって作ってくれて、食べたのがきっかけです。
その時『こんな美味しいものがあるのか~』と子供ながらに感動したのを覚えています(笑)
最近、家でパンを食べなくなったので作る事はありませんが、最近のブームなのか
カフェに行くとフランスパンで作ったのとか、ソースのバリエーションが豊富なのがありますね。
もちろんカフェだからオサレだし(笑)

眠そうなのに無理やり写真を撮ったから不機嫌だったんでしょうね('ω')
でもやっぱり写真に残しておきたいと思うのは、親心ですよ(笑)

No title

2015年12月06日 00:01

フレンチトースト、、なんて美味しそう!!
こないだから食べたくて 食パンを買ってたのに、、
子供たちにお昼サンドイッチにして食べて。
ってゆーたら 全部食べてしまって、、また買ってこなくちゃ!

眠いときは写真イヤそうな顔しますよね?
るークンも眠かったんよね。。