07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

早速

2015年 12月09日 23:47 (水)

うめままさんから頂いた座布団を使っているるー。
ヨモ 12.09
座り心地は良いみたいですよ( *´艸`)


br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年12月10日 16:14

うめままさんは、いつもうちの事を思って、って言うかみんなの事を思って
いろいろ作って送って下さるので、ホントにありがたいです。
私が座っても良いかも~って思うくらい(笑)
新しいベッドは何とか入ってくれるようになりました。
時々、間違えた使い方をしますが・・・(笑)
編みぐるみも気に入ったようで、むい~っとやってます(笑)
なるべく大事に使うように、言い聞かせますからね( *´艸`)
おやつが入っていた瓶の柄がとっても可愛かったです。
あれって、何でできてるんですか?

カフェの店員さんも常連さんもとっても良い方達で、とっても面白い方達なのです。
私が笑い上戸だと言う事がバレてしまい、いつも面白い話を披露してくれたりして
いつも笑わせてくれています。
遊び心もあって、みんなといるとホントに和みます。
感謝祭は毎年12月の第2火曜日で、私は2度目です。
感謝祭以外のイベントにも呼んでもらえるので、ホント嬉しい限りです。
パーティー、楽しかったですよ~(≧▽≦)

No title

2015年12月10日 08:40

わ。
良かった!
よもすずさんとこは、とにかく温かいもの!って思っちゃうのよね^^;
ヨメ姫に送ったブランケット?も愛用していただけてるけど、
今度はるーくんにと思ったの^ ^
その時はまだ新ベッドにもなかなか入ってくれなーい!っていうてはったから、
もっとあったか仕様にしたらいいんじゃ?と思ったのもあったのよね。
たた、送るのが遅くなっちゃった^^;

カフェのイベント素敵ね!
そういう遊びごごろで楽しませてくれるのはとても嬉しいわ。
お店の温かさが伝わってくる^ ^
クリスマスパーティだね!