07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

猫ベッドでも

2015年 12月10日 23:38 (木)

うめままさんから頂いた座布団をポケット型の猫ベッドに敷いてみました。
(買った当初、入らないと嘆いていたからあの座布団を作ってくれたみたいなのでw)
ヨモ 12.10
ピッタリの大きさで、温かいからか中に入ってくつろいでました。
編みぐるみは時々、むい~ってやってます(笑)
すっかりお気に入りになったようですよ~、うめままさん(≧▽≦)
ホントに、どうもありがとうございます( *´艸`)

コタハハさんのご要望で作ったパワーストーンのブレスレット。
ヨモ212.10
総合的な健康運をご希望でした。
アベンチュリン:ストレス・目の疲れ・自律神経
スモーキークォーツ:リラックス・安眠・ストレス
コーラル:呼吸器系・貧血・便秘・うつ
今日、郵送で届いたそうで、石の色も気に入って下さったようです。
まだまだ粗が出ますが、ちょっとずつ自信が付いてきました。


br_decobanner_20091028001215.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年12月11日 23:34

せっかくうめままさんが丹精込めて作ってくれたので、大事に使うように
言い聞かせますから(笑)
でも、使い心地は良いみたいですよ。

コタハハさんにも作ってみました。
総合的な健康運と便秘に良いとされる石を組み合わせました。

ブレスレットは送って下されば早急に直しますよ~。
長さ調節するつなぎ目の糸がほつれないように、ボンドで固定したので、
それが固すぎなのかもしれません。
今度はマクラメ紐で作り直してみますね。

No title

2015年12月11日 15:02

るーくん、使ってくれてありがとーん♪( ´▽`)
いいのよー
どんどん むいー!ってやってちょうだい(≧∇≦)♪
ボロくなったら教えてね^ ^

えーと、ビンのは ガラス絵の具です。
ダイソーに売ってるの。
しばらくハマってさー

ブレスレット、コタハハさんも注文したのね♪( ´▽`)
おそろ〜

そうだ…
後で送ってもらった方なんだけど、
実は2日くらい前に糸が切れたの(´・_・`)
濡らしちゃいけないからしょっちゅう付け外ししたのがダメだったかなぁ(´・_・`)。
玉はとってるから、どこかでテグスでも買って普通につなげようかしら…と考えてたの。
送ったら修理してもらえるかしら?