06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

何か気が抜ける顔

2015年 12月17日 23:49 (木)

ハンモックでマッタリしている、るーを呼ぶと顔だけこちらに向けてきます。
ヨモ 12.17
その顔が何とも言えない顔で、気が抜けてしまいます。
まぁ和むから良いんだけど(笑)


br_decobanner_20110302234955.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うめままさんへ

2015年12月18日 23:50

ハンモックのへりに顔を乗せるといつもあんな感じです(笑)
何かやる気のな~い、気だるそうな顔をしてます。

北海道はここ2~3日暖かい日が続いていて、雪も解けてしまっていましたが、
昨日・今日でまた雪が積もりました。
札幌はガッツリですが、千歳はうっすら程度でしたよ。

芯糸が切れてしまったんですね。
次はたぶん大丈夫だと思いますが、また切れてしまったら言って下さいね。

No title

2015年12月18日 19:25

るーくんはまったり顏?
それとも ホッとしてる顔^ ^?

昨日からこっちも寒いですよー( ;´Д`)
北海道はもっとよね。
家で暖房もこたつもつけているとすごく贅沢な気分だわ^^

ps:先日お言葉に甘えて送らせていただきましたわ^ ^
よろしくお願いします(^人^)