07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今日はクリスマスイブ

2015年 12月24日 23:58 (木)

皆さまメリークリスマス!
ヨモ 12.24
今年のクリスマスイブは全国で暖かい日を更新したそうです。
札幌もプラスの気温で9.8℃だったそうですよ
それでもるーは寒がりなので、私の部屋着の上で寝ようとしています。
ヨモ212.24
毛むくじゃらのクセに寒がりだね~( *´艸`)

今日、コタハハさんからブレスレットのお礼が届きました。
ヨモ312.24
タオル地のペットボトルケースにも、エチケットポーチなどにもなるハンカチと、アーモンドバター、
るーにおやつを送って下さいました。
アーモンドバターは今週末、美味しいパンを買ってきて食べてみます。
コタハハさん、どうもありがとうございます(≧▽≦)

今日はクリスマスイブだからるーにもちょっと良いおやつをあげました。
ヨモ412.24
うめままさんから頂いたおやつ。
美味しそうに食べておられましたよ。


br_decobanner_20100218234933.gif
人気ブログランキングへ
一日ポチっとお願いします。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コタハハさんへ

2015年12月25日 23:41

暖かいイブの次の日は打って変わって、寒くて横殴りの雪が降ってましたよ。
コロコロ変わる天気は嫌ですね。

うちも誕生日とクリスマスと年末年始に、良いものをあげてますよ(笑)
たまには良いものを食べさせてあげないとね( *´艸`)

今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~('ω')ノ

No title

2015年12月25日 20:52

ホントに暖かいクリスマスでしたねぇ。。
掃除する分には ありがたいケド、、
どーーも クリスマスとか、年末ってカンジがしない。。

ウチはクリスマスに めったにあげない缶詰を開けました。
と言っても 1つを3にゃんで分けっこデスけどWW

メリークリスマス!!そして よいお年を!